川口賞


川口賞について

令和 6 年 4 月 1 日

関 係 各 位

公益社団法人愛知県ペストコントロール協会
会 長 坂 倉 弘 康
公 印 省 略

川口賞被表彰候補者の推薦について

貴社益々のご清栄のこととお慶び申し上げます。
さて、永らく本協会の役員及び公益社団法人日本ペストコントロール協会会長を務められました川口惟敏様が叙勲を受けられた折に、業界発展のためにと本協会に多大なご寄附をいただきました。
本協会といたしましては、このご寄附を有効に活用させていただくため、別紙「川口賞表彰選考規定」を設け、県民の良好な生活衛生の継続、向上に大きく寄与し、公益の推進にも大きな役割を
果たす人材を育成するための表彰を行うことといたしました。
つきましては、選考規定をよくお読みいただき、該当者がございましたら、別添の推薦書により令和6 年4 月2 2 日(月曜日)までに、本協会事務局(必着)へお送りください。
なお、推薦書自体に不備のある場合には、受付できませんので、悪しからずご了承ください。
また、川口賞被表彰候補者選考委員会(令和6 年4 月2 6 日)において被表彰者を決定いたしますので、結果については、決定次第ご連絡申しあげます。

 

連絡先(送付先)
〒 453 0013 名古屋市中村区亀島二丁目1番1号
公益社団法人愛知県ペストコントロール協会
事務局長 渡辺 幸雄
電話 052-452-7122  FAX 052-451-1389
E mail 6474kyokai@aichipco.or.jp